初めに サイトおよび鎬祭当日について 最後に

初めに

このサイトは千葉県立小金高校で2018年9月8日、9日に開催される鎬祭文化の部の出し物の宣伝のため生徒が試験的に自作したサイトです。
そのため至らない部分が多々あると考えられます。予めご了承ください。

サイトおよび鎬祭当日について

先ほど申しました通り、このサイトは生徒が自作しております。掲載事項等について学校に問い合わせることはご遠慮ください。

そして当日ご来場いただいた方々、誠にありがとうございます。このサイトを当日ご覧になる方が多いと思いますので出し物の説明も兼ねて注意事項を記載させていただきます。
早めにご覧になっている方など読み飛ばしたい方はこちらをクリックしていただければ自動で移動します。

1.小金高校3Aによる、この出し物は謎解き型の脱出ゲームになります。ゲーム中で出される謎は高校生が頭を捻って作っています。難しいと感じてくださればこちらとしては「うまくいった」と喜びますが、簡単などと言われると結構落ち込みます。声に出しての感想は控えめにお願いします。         
2.あくまで高校生が作ってます。なので壁や小道具は割と壊れやすいです。優しく扱ってください。万一壊れてしまった場合近くの黒いTシャツの生徒にお声掛けください。近くにいるのは高確率で3Aの生徒ですが、たまに一二年生がいます。三年っぽいのを探してください。         
3.このサイトは一部の生徒が大部分を作っています。感想をいただければ非常にうれしいのですが3A生徒の大半は詳しい内容を知りません。なのでサイトのことを質問しても答えられない人のほうが多いと思います。知っている人を連れてくる時間をあげてください。         
4.謎の数は限られております。何回も来ていただけると嬉しいのですが謎の数があまりありません。すぐに底を尽きます。あらかじめご了承ください。
5.以上のことをご留意の上脱出ゲーム「でれねぇーじゃん」をお楽しみください。

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます。
文化祭前に読んでくださったのなら。是非とも文化祭にいらしてください。全力で小金高校の魅力を伝えます。
文化祭当日に読んでくださったのなら。3Aだけでなく他のクラスも是非とも巡ってください。小金魂まだまだ伝えます。
文化祭終了後に読んでくださったのなら。文化祭。少しでも小金高校、興味を持っていただけたでしょうか?受験生ならば来年度後輩として、小金で会えることができれば幸いです。

そしてこのような素人に毛が生えた程度の技術で作ったwebサイトで、つたない文章ですが、最後まで読んでくださりありがとうございました。文化祭楽しんでもらえれば幸いです。

ページトップへ

inserted by FC2 system